電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長160未満の男に一目惚れすることはまずないですか⁇

A 回答 (8件)

見た目では一目惚れはないけれど、


普通、その様な人達は、性格とかその様なもので、一目惚れさせようとしますね…
    • good
    • 0

インドネシア


行けば可能も男性低身長の国のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、https://tinyurl.com/yua82ymz 身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、男性が身長180センチ超えている国の出生率は2を割っている
    • good
    • 0

一目惚れというからには第一印象が肝心ですよね…。


体格や姿勢、立ち振る舞い、服装、表情、仕草、話し方、声のトーンとか雰囲気も含め諸々の要素次第じゃないかと思いますよ。
突き詰めると相手次第の本人次第。
あと小柄な方だと好かれるのは「カッコイイ!」と思われるよりも「カワイイ!」と思われるパターンになりやすいかもです。
    • good
    • 0

見た目では一目惚はないてす。

    • good
    • 0

人間って 物 へ一目惚れするから


着たい服持ちたい小物 飾りたいインテリア
一目惚れする時は自分を飾るのに良いって
思ってると思うので
身長の低い女性から一目惚れされること
在ると思います
    • good
    • 0

厳しいですね。


小さいだけで体のバランスが変じゃなくて、顔が好みなら、結婚までいくかも。
    • good
    • 0

全然ありますよ~と言うつもりでしたが、160cm切ると厳しいですね。



低身長のカッコいい有名人みると、藤井フミヤ、山田涼介164cm、hyde161cmと背の低いハンサムの人はギリ160cmありますね。

ナイナイ岡村、爆笑問題田中は160cmありません。
両方既婚者ですので、恋愛、結婚は出来ますが、一目惚れされるかと言うと厳しい様な気がします。

ただ、私は身長は高い方ですが、一目惚れは一度もされた事はありません。

一目惚れに身長は関係なく、単なる顔の問題だと思います。
    • good
    • 1

何事にも例外はある‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A