プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムつけてたら浮気じゃないよね?

A 回答 (14件中1~10件)

嫁に聞け!



どう思うか?は人により受け取り方が異なるからネット上の他人に聞いたところで無意味です
嫁はんが「ええよ!」って言ったなら良いかと思いますが、興信所依頼されて不利な条件で離婚させられる可能性が有るのでその辺は対処すべきかと・・・

その前に奥さんが「ゴム付けてたから浮気じゃ無いよ」って言ったら「そうだね」って言えるの?
「自分がされて嫌な事は他人にはしない」ってママに教わらなかった?
    • good
    • 0

さいしょなまでやって、


途中から
ゴム付けていたのに
浮気相手が妊娠して
中絶しましたよ。
    • good
    • 0

そう、浮気じゃない。


だけどね、病気はうつることもことも
あるよ。
    • good
    • 0

大変面白い発想です。


不倫の関係にある当事者が、不輪が配偶者にバレた場合の言い訳に使えるでしょうか。常識的には無理だとしても、異性と食事を共にしただけで浮気だと言ったり、異性と2人で一緒にいるだけで浮気、と言う人、更に、浮気とは、浮ついた気持ち(心)の事だと辞書に載っている。と、言う人には通用するかも知れませんね。浮気の定義が余りにもお粗末ですので・・・

何しろ、気持ちが無い証拠にゴムをつけていたでは無いか。気持ちがあるならゴムは付けない。ゴムありは子どもも望んでいない証拠である。何て言い訳が通用するかの知れませんね。こころの浮気は身体の浮気も同じ。と、主張している人に言い返す言葉として面白いですね。ゴムを3枚重ねたので男女の性器は接触していない。浮気ではない。これは面白いですね。
    • good
    • 0

アホ?



浮気するには百年早い。
日本語学び直しをお勧めします。
    • good
    • 0

浮気です。



後は、あなたの嫁か相手に聞いてみてください。
それで判断しましょう。
    • good
    • 0

浮ついた気持ちを持っているから「浮気」なので、ゴムがあろうがなかろうがそういう気持ちになった時点で浮気ですよ。

    • good
    • 0

2枚重ねでギリせーふです

    • good
    • 0

ヤル事が「浮気」なんで、ゴムなんて関係ないよ。

    • good
    • 2

チンコのクセの悪い人が浮気を正当化する


ためにゴムを一枚かませるってことですか?

チンコをおもいっきり「ビョ~ン」と引っ
張らないと分からないみたいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A