dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏と初体験を済ませました、18歳女です。

彼氏に気持ちよくなってほしくて、彼のモノを手でしたり、口でしたりしていました。ですがいまいちやり方がよく分からないです。彼に自分で手でしてもらい、お手本を見してもらいましたがその通りやっているつもりでもなにか違うそうです。口でする時も歯が少し当たってしまうみたいで、、気をつけてはいるんですけど、、しまいには彼に「○○ちゃんなんか違うんよな」と言われてしまう始末です。結局私じゃイかすことはできませんでした。

なにかコツとかありますか?彼が気持ちよくなる場所とか教えてほしいです。

A 回答 (6件)

お口でするときは 本かインターネット検索すればいい!バナナで唾液一杯にしてやればいいかと!

    • good
    • 0

回答が削除となりました。


ごめんなさい。
    • good
    • 0

文章作るのが遅いんです。



初めてで普通はやりませんよ?凄いなぁ!

しかも、逝かせられなくてそれが普通じゃないですかねぇ?
フェラで逝くのはどちらかと言えば早漏気味の人ですから。

私の彼女なんて最初は潔癖症だからフェラ出来ませんでしたね。
私自身も敢えてそんな彼女に「フェラして!」なんて言いませんでした。
私は、女性が逝きを繰り返して自分だけ悪いなぁって思えば、
いつかはしてくれる。それまでは女性を逝かせまくって待とう!ってタイプです。
だって顎疲れるでしょ?まぁソフトクリーム舐めで休めばいいんですがね。

初体験のうちから男性のチンコ手玉に取って抜きまくる女性なんて商売?プロしか普通ならいませんからね。

「○○ちゃんなんか違うんよな」なんて初めてなんだからそんなこと言ったて仕方ないです。
そんな事言わないで、して貰うだけでも有難いと思わにゃぁねぇ。

逆に、いきなり上手過ぎたら、男経験本当は物凄いの?体売ってたの?って疑われる所でしたよ?
私だったら初体験でそこまでして貰えたら、今後上手になったらと思うと感激しちゃいますがねぇ?

もう少し締め切らないで待っててもらえます?
    • good
    • 0

初めてそこまでする貴方!まず拍手です!!



ゆっくり慣れていけばいいんですよ!それを許してくれない彼ならこんな男は振ってしまいなさい!!

貴方が初めて一生懸命やってるのに、何か違う?私の娘が言われてたとしたら許しません!!

今はネット社会。情報はたくさんありますよ。
    • good
    • 0

Youtube に【フェラ講座】意外と知らない!正しいフェラのやり方【大人の性教育】などの動画がたくさんあるので、勉強してください。

    • good
    • 0

初体験時じゃ仕方ないよ。

だんだんと慣れて、上手になりますよ。
それを文句言うような男とは別れな!
それに、処女を相手にするときは、自分が愛撫されて気持ちよくなるのではなく、男が女にサービスして、気持ちよくさせて、愛液を一杯出させて、挿入しても痛みが少なくなるようにするのが義務ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています