プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルの新規契約を考えています。
スマートフォンのOSはAndroidでもアップル社のOSどちらでも構いません。
とにかく安価の予算で契約したいのです。
どの機種をスマホを選んだら最も安価に契約できますか?
(中古スマホは除外でお願いします)

A 回答 (3件)

こんにちは。



今使っているスマホをそのそまま使えないか楽天モバイルのホーム
ページを確認してみてください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/
基本楽天モバイルはSIMフリーのマシンが使えます(機種によっては
一部使えないというものもありますのでSIMフリーマシンでも確認す
べきです)。使えるならそのまま使うのが一番安いと思います。

回線契約時にスマホを購入したいなら、今だと楽天ハンド5Gが(初
めての回線契約に限り)1円購入可能ですね(これは実質1円ではな
く本当に1円です)。悪いマシンじゃないですし中国製なので少し前
に発売されたマシンですけど日本産スマホと比べれば性能は比較的高
いと言えるんですけど、物理SIMスロット/SDカードスロットがない
ので(SIMはeSIMが2つです)、確認が必要ですけども。
    • good
    • 0

楽天モバイルってメーカーのRakuten Hand 5G


1円になります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
    • good
    • 0

楽天ハンドが1円で最安です。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A