アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係で気になってる人がいます。私は25歳女です。
その人は15歳ほど上の上司(独身)です。
実際には客先の方なので、直属ではないです。

その人はお酒を全く飲まないのですが、同じ飲み会の後に帰る方面が同じで、途中下車して少しだけ飲み直しませんか?と誘ってしまいました。私は結構飲んでいて酔っ払っていましたが、陽気になってたくらいでした。

相手は終電までなら全然いいですよと言ってくれて居酒屋で二次会しました。飲んでたのは私だけですが。。。
でもそこで結構酔っ払ってしまって、上司が眠くなってきたなあと言った時に「それってもう帰りたいってことなんですかぁ?」とかまあ酔っ払ってきてるなこの人、みたいな絡み方や甘え方?をしてしまいました。。。

もし上司の立場だったら嫌いになりますでしょうか?泣
休日にご飯誘ってくれたり、土日にごくたまにLINEしたりもします。

A 回答 (1件)

そんなことで嫌うような厳格な人なら、酒を止めてますよ。

酔ってる女性が更に酒を飲み進めようとするのを止めてますよ。
嫌うどころか、親密な関係に進めそうだと期待したんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A