プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooオークションにおいて1円で相場15000円くらいの商品落札 商品送らるのでしょうか 発送もとは日本の製品なのに海外からです 送料落札者負担で送料通知待ちです 莫大な送料が取られるのでしょうか

A 回答 (3件)

送られてくると思います。

送料が膨大な金額で。
落札してしまったら仕方がないです。キャンセルできるならした方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/26 07:29

1円?客集めの1円であって実際にはそれからどんどん上がっていくのよ


1円なんてインチキもいいところよ、そんなでたらめ真にうけたら
ダメよダメダメ。
    • good
    • 1

事前に送料を確認しなかった?


おそらくその商品の相場以上の送料を取られるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A