アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもみていたYouTubeのチャンネルがあるのですが、ここ数日急に内容が全く変わってしまいました。
元々トルコの手芸の動画を配信していたチャンネルだったのですが、なぜか韓国語で全く意味のわからない(翻訳も出来ない)内容になってしまっており、しかもそれまではたまにしか投稿がなかったのに毎日毎日一時間以上に及ぶどうがとなっています。 
まるでチャンネル登録者数の多いチャンネルが韓国人に乗っ取られたかのような状態に見えます。

とても同一人物が投稿しているものとは思えません。
これは一体どうなっているのでしょうか?

?si=qkRhHpv51DlnlgnV

質問者からの補足コメント

  • リンクは無効になってしまうようなので、チャンネルのスクショを載せます。

    「いつもみていたYouTubeのチャンネル」の補足画像1
      補足日時:2023/10/18 04:00

A 回答 (1件)

アカウントが売られたとか、貸しに出されたとか。



webであれば昔よくありましたよ。そこそこ訪問者のあるサイトが、ある日突然内容がガラリと変わってしまう。明らかに従来の管理者のコンテンツではなく、そこそこお金ありそうな組織のサイトみたいな。売られたのかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなことがあるのですね。

お礼日時:2023/10/20 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A