dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のYouTubeチャンネルに芸能人に出演してもらうにはどうすればよいですか。
ネットで調べたけどよくわかりませんでした。

A 回答 (5件)

芸能人とかだと所属している事務所があるので、そこに電話して、仕事内容とかをプレゼン説明して、出演料とか交渉して、合意すれば出てもらえると思います。



結婚式にちょっと出てほしいとか、個人でも仕事の依頼をするケースはあります。

今回の場合は、YOUTUBEに出演ですので、まあテレビに出てもらうようなものに近い金額ではないでしょうか。

過去に反社の人のパーティーの仕事をこっそり請け負って出演して、会社を追い出された芸能人とかいたりするように、相手のランクみたいなものも選定基準になるので、そのチャンネル運営者が法人なのか? 個人なのか? どういう人のチャンネルなのか? なども審査されると思います。
    • good
    • 1

芸能人が所属している芸能事務所に連絡して仕事を受けてもらう。


費用などについては、タレントなどにより異なりますし、仕事の内容では、NGがでる場合もありますので、しっかりと事前に仕事の内容をうちあわせをしてください。

有名な芸能人なら、100万円とかのギャラが発生するからね・・・
    • good
    • 1

お金を用意して、所属事務所へ連絡。

ここは避けて通れない。
あと企画。宗教とか思想系の内容は当然門前払い。あとあなたが反社とか無名のビジネスとかしてると受注の可能性下がります。
ゲーム実況とかつまらない企画でも、お金さえ出せばある程度なんとかなります。頑張って。
    • good
    • 2

その芸能人の所属事務所に連絡して相談してください。

所属事務所は芸能人名をwikiで調べると〇〇所属などと書かれています。
    • good
    • 2

登録者何万人や?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!