dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです。
どちらがあなたにとって魅力的ですか?

何故この2人かに理由はありません。
学校の友達とのただの意地の張り合いです。

年齢、性別を添えてご回答ください。よろしくお願いします。
あ、ついでに何が魅力かもお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

23歳の男です。



どう考えても相武紗季でしょう。
    • good
    • 0

10代女です。

私は加藤ローサ派です!なんと言っても顔が可愛い!
あと女帝を見て(少しだけですが)すごい迫力だなと思いました。
    • good
    • 0

18歳・男です.



僕は断然加藤ローサですね.理由としては単純に好みとしか言いようがありません.しいて言うなら加藤ローサのほうが相武紗季よりも個性があるような気がします(相武紗季のファンの皆さんごめんなさい).
    • good
    • 0

どう考えても加藤ローサでしょう


基本的にハーフ顔このみですし相武紗季って人はどこにでもいる感じがする
    • good
    • 0

どっちもすごい好きです。



どちらかと言えば、「相武紗季」ですね。二人ともかわいいけど、相武紗季の健康的なところが好きです。
    • good
    • 0

10代、男です~。


うーん、これは卑怯な回答かも。
両方好みじゃないですね~
    • good
    • 0

断然加藤ローサさんです。


あのゼクシィのCMをみてファンにならないほうがおかしい。
あの笑顔とか笑顔とか笑顔とか。あと笑顔もいいです。
あんな魅力的な人、最近ほとんどいませんよ。

あ、17歳です。
    • good
    • 0

20歳大学生です。


私は相武さんのほうがいいです。いつも明るくてかわいいし、普通にいる子よりかわいいと思います。
加藤さんは笑っているときかわいくないかなと。
    • good
    • 0

19歳学生 男です。


最近、僕も友人とこの話題になりました。
断然、加藤ローサがすきです。
理由はなんと言ってもカワイイ!からです。
携帯の中の画像もローサさんばっかです。(友人のは相武紗季さんのでいっぱいでしたが・・・)
あの笑顔を見ると、ついついにやけてしまいます。(きもっ!!)
あと、目も魅力的です。

こういう話題って決着がつかないんですよね・・・
    • good
    • 0

こんにちは、17歳学生・男です。



非常に迷いますね、二人とも好きです。
どっちか決めるとするなら僅差で相武さんでしょうか。
ドラマでの演技もありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!