dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが好きな芸能人(女性)は誰ですか?
なるべく若い方でお願いしますw

ちなみに私は「戸田恵梨香」さんや「押切もえ」さんが好きです!

A 回答 (8件)

高3、女です。


私が好きなのは
・仲間由紀恵さん。
すごくきれいだし、いやみがないのがいいです。
演技も上手だし、声も好き。

・木村カエラさん
個性的なのがいい。
やっぱりかわいいし。

・倉木麻衣さん
歌すごく上手いし、かわいい。
なにより、学業と仕事を両立したのがすごい!
いい感じに年を重ねて、背伸びもせず子供っぽすぎないのもいいです。
むしろ尊敬の域に達しています。
    • good
    • 0

高校生です 


新垣結衣ードラマで可愛いとおもいました
夏川純ー笑顔がいいです 高島アナ、中野アナ、めっちゃきれい
後年齢が高いですが高島礼子もきれいです
    • good
    • 0

私もぎりぎり10代です。



沢尻エリカさん
演技うまいし女性から見てもかわいくて素敵な女性です。

aikoさん
曲も好きですが性格かなりよさそう。芸能人って嫌な感じの人多いけど彼女は違う。
    • good
    • 0

加藤ローサが好きです。



でも、付き合うとなると違うんですよね・・・
    • good
    • 0

この前まで10代だったギリギリアウトの人間です。

。。
僕は優香さんとかが友達だと楽しそうなので好きですね。
    • good
    • 0

私もギリギリ10代です。



中谷美紀さん
容姿も好きですが、演技も上手なので好きです。
天野月子さん
歌を聴いてすごく好きになったんですが、
容姿もすごく好きなんです。
柴咲コウさん

何か全部、顔の系統が似ている方ばっかりですよね。
周りの人に「好きな系統の顔が分かりやすい」とよく言われます。
    • good
    • 0

私は南海キャンディーズのしずちゃんが好きです。


容姿は好みではないのですが、シュールな性格は可愛いと思います。
    • good
    • 0

ぎりぎり10代の意見です(笑)


私は最近沢尻エリカさんが好きです。
レトロなカッコをした某CMはとっても素敵です。
後、最近知った方なんですが麻生久美子サンも好きです。
若いとは言えないかもしれないですが、(失礼)YOUサンも好きですね。お洒落で可愛い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!