アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィヴバンで 堺雅人と二階堂ふみ

このカップルでしたが。

堺雅人50歳 二階堂ふみ29歳

今の時代なら こんなアップルとか夫婦とか

役者さんだから おかしくないけど。

こんな感じのカップル 夫婦なら

一般人でも おかしくないものでしようか??

実際 ありだとしたら

男性50歳に対して 何歳なら違和感なし。

A 回答 (3件)

別におかしくはないですよ。


その前にヴィヴバンって何?
    • good
    • 2

あなたが相応の人なら20代の女性でも見つかるでしょう。


 
しかし、平日の真っ昼間からこんな掲示板に来ているようでは・・・
多分無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代は 流石に。

38歳くらいかなぁ。

お礼日時:2023/10/18 19:57

知り合いが、男性53歳、嫁が21歳もあります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは あんまりだと思うけど。

お礼日時:2023/10/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A