アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海オンエアって今どんな状況なんですか?
何が起こってるんですか?

A 回答 (1件)

しばゆーとあやなんがSNS上で東海オンエアを巻き込んで公開夫婦喧嘩


東海オンエア10周年の門出が大変なことに

てつや
元々あやなんのネットリテラシーの低さなど色々あって拒絶してた
しばゆーは親友で大切な存在
しばゆーに会って話したい?謝罪したい?から滞在先である三重に朝イチに行ったけどしばゆーとは会えなかった
ツイッターであやなんへ改めて拒絶の意志を伝え、
しばゆーには親友として謝罪したいと伝える

あやなん
Instagramでしばゆーとてつやに対する不満大暴露
しばゆーが忙しいのはてつやのせい!てつやは私に執着してる!と私情も混じって情緒不安定な様子
ただ、東海オンエアの活動など色んなことを匂わせちゃうし度々炎上していてネットリテラシーの低さをはじめとするいろんな要因でてつやから一線引かれているが、あやなん自身が東海オンエアにご執心の様子
時間経って冷静になったのか離婚したくないと思ったのか突然しばゆーに寄り添い、対てつやのスタンスでツイッター更新(寄り添ったけどしばゆーからは拒否られる)
しばゆーと知り合う前にてつやとセフレだったことをしばゆーから暴露される
てつやの嫁にも喧嘩腰

しばゆー
東海オンエアのメンバーもお嫁さんも子どもたちも好きだけどてつやとあやなんの板挟み
あやなんの大暴露大暴走でメンタル崩壊
対てつやとあやなんというスタンスでツイッター更新
未公表の東海オンエアの活動を匂わせ
てつやの下半身が映った動画や自分とあやなんが知り合う前のてつやとあやなんの関係を公表
一般女性と不倫、再婚したとツイッターで発表


なお、今日は夫婦それぞれのツイッターは更新はされていません
所属事務所から謝罪文が出ています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A