dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メタクエスト2のVRを使って、FANZAというAVをみながら、彼女とセックスをしています。
彼女とは同意済みです。

通常のセックスではいけなくなりました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

好みの女優のVRでのSEXを見ながら、あそこはリアルの彼女の中に入っている、最高ですね。

やってみたいと思ったことあるので、羨ましいです。

通常のSEXでいけなくなったの、わかる気がします。自分も童貞を捨てたのが遅くて、オナニーばかりしていたので、SEXよりオナニーの方が好きな体になってしまいました。

初めて彼女ができてSEXしているときも、彼女のあそこに入っているのに、オカズにしている身近な女性の口の中に入っているのを妄想して快感を得たりしていました。

次第に、SEXで勃起しなくなり、悩んだ時期がありましたが、ED薬を飲んだらよくたつようになって、気持ち良くSEXできるようになりました。

ED薬を飲めば、通常のSEXでもいけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!