アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでアイスクリームのスプーンを店員が木の平たい棒を出したのでわたしが「プラスチックのをくれませんか?」と言ったら店員が「プラスチックはハーゲンダッツを買ったお客しか出せま線。」と言われました。小さいプラスチックのは確かにありますが少し大きめのプラスティックのスプーンがあるのにそれも出そうとしません。これ,私への嫌がらせですか?今まで当たり前のようにプラスチックもらってましたがたまたま今日に限って新しい中年の男性が店員で初めて見た人です。スプーンでハーゲンダッツ用って舐めてませんか?

A 回答 (8件)

わざとです。


お前はもうこの店来んなってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえは息をするな。

お礼日時:2023/10/19 20:41

木の平たい棒があなたが買ったアイスようです。


コンビニの方針
店員間違ってないでしょ それただのクレーマーでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そこのコンビニではいつもプラスチック出してくれました。この店員は初めてでして知らないのならレジすんなって感じ。

お礼日時:2023/10/19 15:19

アイスのスプーンはサービスなんだが。


気に入らなきゃそこに行かなきゃいいだけですね。
    • good
    • 4

このスプーンに関しては


アイスクリームの販売元で このアイスのスプーンはこれで
仕入れた数しか置いていかないのです。
正規のアイスのスプーンを他のお役様に渡してしまうと
その商品を買ったお客様に渡せなくなってしまう為に
断られたんだと思います。
今までは たまたま余っていたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなルール知らんわ。客が欲しいスプーンを渡せば良いわけよ。他のコンビニでも普通にプラスチックのスプーンを希望すれはすんなり渡してくれました。この店員,完璧に嫌がらせとしか考えられない。ワザと要望に応えようとしなかったわ。それに最初から上から目線で無愛想でしたし。男がコンビニって会社員クビになってヤケクソで働いてる感じだわ。そんな態度だから多分会社でトラブル起こしてクビになったんでしょうね。本当にありえない。

お礼日時:2023/10/19 15:16

別に舐めてません。



プラスチックスプーンは品薄になってます。
近所のスーパーではハーゲンダッツ買ってもスプーンくれません。
木のスプーンくれるだけマシです。

なんでもかんでも舐められてると思うのは僻みです。
    • good
    • 4

担当者が融通が効かない人だっただけで でも間違ったことはして無いです。



ハーゲンダッツ用はメーカーが提供してる物なので他のメーカーにはつけません。
大きいスプーンはそのアイス用と違うので付けない。
木の平たい棒があなたが買ったアイスようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません?私はハーゲン頼んでません。他のメーカーのカップアイスです。お客がプラスチック欲しいと言ってるのにハーゲン買った人しかプラスチックを出せないとふざけた事言ってるから腹立つんですよ。わざととしか思えないです

お礼日時:2023/10/19 15:00

それは酷いです。

裁判しましょう!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前,もう良いわ。邪魔

お礼日時:2023/10/19 14:45

大きいプラスチックスプーンはアイスの硬さに耐えられずに柄が割れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、平たいのはこぼれやすいのでスプーンがほしいし今までこんな事言われたの初めてです。それに客がそれを欲しいのにいちいち拒否するのって嫌がらせの何者でもありません。割れようがそれはお客が割れないように食べますし。信じられない

お礼日時:2023/10/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A