プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAでTカードを無料でもらえますか?

A 回答 (3件)

カード自体は基本的に無料です。


TSUTAYAでレンタルするためには、入会金がかかります。
一部のキャラクターデザインのTカードは有料です。
    • good
    • 1

普通のポイントTカードは無料で作れるが確かにレンタルするなら?200円ほど払うんじゃなかったかね。

    • good
    • 0

本気で聞いてます?ググっては?


無料で作れますよ?!ポイント用であれば。
たしか、ポイント用、レンタル機能付き、キャッシング機能付きみたいに分かれてたはずですよ?!ポイント用は無料、レンタル機能付きは初回無料だったり、無料期間があったり、まあ基本無料であることが多いです!
キャッシング機能付きも無料ですがわざわざキャッシング機能つける意味を自分は見出せません…
ただ更新にお金かかることはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A