電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の肌寒い時期に薄ピンクのパーカーは変ですか?

A 回答 (4件)

寒くないなら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


私も薄ピンクのカーディガン着てます♪
    • good
    • 1

良いんじゃないすか。

パー子と間違われるかも知らんけど(^-^;
    • good
    • 0

下にヒートテック着たらどうよ。

    • good
    • 0

沖縄とか鹿児島県と東京都の離島部ならアリやろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都はどうや?

お礼日時:2023/10/20 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!