アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の男性ですが、絶対にこの出身地の女性は嫌なのですが、周囲が勧めてきます。東京の男性が岡山の女性と付き合うメリットは何でしょうか?

A 回答 (5件)

それはもうあなた次第だとしか言いようがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:30

岡山県民は総じて大人しく和歌山の婆のように、口が悪くなくほぼ標準語を使いこなします。

小中高では、年貢としてお上に野菜を献上させており未だ男尊女卑のためいくらいたぶっても反応していません。それでじゃないですか
あなたの家が古谷一行と関係があるなら愚妻MEGUMIの影響で。死んても岡山女はやめろと、言うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:30

コメント失礼いたします。



人の言葉、感覚、感情、経験は一定の偏りが生まれていることを認識しましょう。これは誰彼問わず、皆当てはまります。
自分自身も例外ではないです。

この内容で必要なことは、
その勧めが真実かどうかの評価が必要だということです。
それをしないことを鵜呑みにするといいます。

また、
相手の主張に対する根拠を聞くべきです。
それが皆に当てはまる根拠なのか、
個人的な感想に過ぎないのかはやはりご自身で精査しなければなりません。

これは、
ネットでも同じことが起きます。
ググった内容がいい情報とは限らないということです。

ご自身で評価する方法が確立されていない場合には、
今後苦労されることが予想されるので、
是非参考になさってください。

結論として、
東京の男性が、
岡山の女性と付き合うメリットは、
具体的には人の数ほどストーリーがあると考えなければなりません。
一般化すれば、岡山に人を呼び込みたい人のセールスや広告の可能性もあります。

現代では情報はゴミの山だと考えるべきです。
その中から自身に必要な情報を選び取り、
価値ある情報をピックアップするのはご自身しかいないのですよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:29

・その地域の文化風習が良くわかるようになる


・地元民しか知らないお店やスポットがわかるようになる
・東京都の外に出る機会が増える
・田舎が出来る

ということでしょうか?

むしろ質問者様のなぜ岡山の女性が嫌なのかが気になります。
しかも特定の県がダメって、江戸、明治の考え方のような古風な考えをお持ちですね。

私は相手の出身地を気にしたことはないです。
(結婚したら遠くて大変だな~ぐらいですかね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。方言を全く直す気がないし東京から遠くに住めることができるので不快なのです。男が地方出身で女が都心出身ならまだいいですが、その反対は嫌なのです。おまけに岡山県はめったに災害も起きませんし、よく晴れますのでその反対の東京の苦労がわからないからです。

お礼日時:2023/10/21 09:47

お相手の出身地でメリット、デメリットを求めるなら付き合わないほうがいいかと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。方言を話す女は気に入らないのです。

お礼日時:2023/10/21 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A