アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のこと大好きで、愛していて、大事な存在でずっと一緒にいたいですが、性的な好みではありません。
お付き合いする上で、ましてや結婚生活で重要なのはそこじゃないと思ってますが、他と比べてしまったり、街中で目移りしてしまったりしてしまう自分がいます。ある程度の頻度で、性生活はありますが正直満足感が足りないです。たまにみるAVは、妻とは違うタイプの女性を見てしまいます。それでも、決して離婚はしたくなく、妻と一生を共にしたいです。
妻を性的により深く愛せる方法、アドバイス教えてください。
妻を巨乳にするなどの、妻に変化を求める
それとも
自分の性的タイプを妻に寄せる、これができたら1番良いですが、性的嗜好をコントロールできる方、アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

私は、性的嗜好が一致する女性が他にいます。


その女性は、体の相性がとっても良く、毎回、
激しくいくのです。そうそう、のたうちまわるんです。
そんときに、めっちゃ締まるので、最高の快感なんです。
たまりませんよ。
    • good
    • 0

世の中のほとんどのご夫婦はそれぞれ不満抱えて生活されてると思います。

仮に性的に好みの方と結婚されたとしても、今度は、「整理整頓できない」「料理が」「育児が」とか、別の悩みが出て来るでしょう。
性生活の本質を考え直してみてはいかが?
男性は相手から得る体感の喜びより、反応や相手が得る喜びを与えることに快感をもらえると聞きます。
それは二人のコミニュケーションで改善できるのではないかと思います。
創造性ある性生活へのシフトですね。
それに年を経て長い目線の先には、本当の愛が待って居て、そこに到達出来る人は少ない。あなたがその重い扉を開けるよう祈っています。
    • good
    • 0

あなたがセックスよりも愛と言われていますが、セックスが一番大事ですよ。

あなたは自分を愛しておられますね。奥様を愛しているとは思えません。
    • good
    • 0

そんなのわかってて結婚したんじゃないの?


何を今さら。目をつぶって好みの女性を想像しながらすれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A