アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティヘブンネットの未婚/既婚情報について

デリヘル嬢です。お客さんの中にプロフィール詳細を細かく書いてる人が稀にいますが、未婚既婚や年収、職業や趣味をちゃんと書いてる人もちらほらいます。

何も書かない選択もできるのに何故わざわざ書いてるのでしょうか?
あと、今一番本指名を貰ってる人が居るのですが、この方も既婚だそうです。しかしこの人はいつも自宅で、月に2.3度は実家に帰ってると言っていましたが向こうに家庭があるのかもしれません。
ですがこちらからそう言う話はあまりしない方がいいのでしょうか?

結婚してるのにこういう事するってのがこの仕事しててもよく理解出来ないので、なんだか気になって仕方ありません。

見栄をはるために(?)既婚を選択してる可能性もありますかね?

A 回答 (3件)

アスペルガー等の発達障害で空気読めなくてバカ正直な人が一定数います。

• 0

ぼくはデリヘルが大好きでよく利用しますが、プロフィールなど

書いたことがありません。アンケートですか。
それに個人的な話、既婚、独身などの話は一切しません。
ほとんどエッチなお話だけです。
そいで、お尻なんか触ると、「あはーん、だめー、
やらしいー」なんちて、ぼくの前をまさぐるんですよ。
そいたらしょうがないから、ぼくも、お触りしながら
抱きしめるでしょ。そいたら、ズボンの中に手を突っ込んで
「まあ、おおきいー」なんてね。
    • 0

こんばんは。

>何も書かない選択もできるのに何故わざわざ書いてるのでしょうか?

考え方として「入力してねと促されたからバカ正直に書いちゃう」人と、
「姫に対するアプローチの一環と思っている」人がいる、と思うのです。

>こちらからそう言う話はあまりしない方がいいのでしょうか?

それは人によると思いますが、「本当に触れられたくない重い話題なら、
勘ぐられるようなことを話題になんかしないでしょう」。でも「家庭の
話の多くは、世間話で話されるほど軽い話題じゃないと思っていたりす
るので、そこらへんの話をするなら、踏み込む気持ちを持っていてほし
い(=男女の話題になったり、長い割に面白くない話題だったりする)」
と考えている人はいるんじゃないかと思うのですけども。

>見栄をはるために(?)既婚を選択してる可能性もありますかね?

「大切に思ってる姫に嘘なんかつかないよ」というアピールの方が自然
だと思うんですけど、「それ相応な年齢になれば結婚していて当然」と
考えて、「結婚していないのに何か理由がある?」と勘ぐられない為に
既婚者だと言っている人もいるとは思います、
    • 0