アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近づくだけですごいドキドキするのに、肌が触れ合ったらどこまで興奮するんだろう。ましてキスなんて幸せ過ぎてどうなるんだろう。とかばかり考えます。

あの子はどんなsexするんだろうとか。女性もこんなこと考えるんですか?

イケメンと言われるのが、逆にいろんな子とチャンスがあるんじゃないか、と思ってしまい、逆に辛いです。

諦めた方が良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

ある時点から数が多くなればなるほど、幸せは反比例して少なくなっていきます。


過ぎたるは及ばざるが如し
    • good
    • 0

イケメンは素人が選択肢に入るが


非モテは売春婦の中から選ぶしか無いのである
    • good
    • 1

諦める必要なんてどこにもありませんよ〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A