プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京でおすすめの高層ホテルを教えてください

A 回答 (6件)

「マンダリンオリエンタル東京」がお薦めです。

 マンダリン・オリエンタルホテルグループが、30年間の賃貸契約を三井不動産と結び、国の重要文化財である三井本館の隣に建設された大型複合再開発ビル日本橋三井タワーの上層階に2005年に開業したのが、「マンダリンオリエンタル東京」です。 

タワーの30階から36階を占めるゲストルームは全179室で、最もベーシックなデラックスルーム(約50平方メートルの広さ)で、一泊20万円近い高級ホテルです。 

2006年夏には、世界的に権威ある格付機関「アメリカン・アカデミー・オブ・ホスピタリティー・サイエンス」より、史上初となる「6ツ星」ホテルの称号を授与されました。 2010年12月には、アメリカの金融専門誌『インスティテューショナル・インベスター』が選ぶ、世界有数のホテル・ランキングである『世界のベストホテル』において、世界一のホテルと評されました。

「フォーブス・トラベルガイド2016」にて日本国内の「ホテル部門」で唯一最高評価である5つ星を2年間連続獲得し、「スパ部門」でも2年続けて5つ星を獲得しました。「ミシュランガイド東京2016」において1つ星を獲得した3つのレストランを含む11の飲食施設も有します。
    • good
    • 0

この間行きましたが、アマン東京は東京駅からも近く、しかも200mの大手町タワーの33階~38階までをしめているので、どの部屋からもすばらしい東京の風景が楽しめます。

入り口でドアマン、ドアガールがチェックしてくれてから専用エレベーターでロビーに上がるので、セキュリティーの面でも安全です。
    • good
    • 0

ザプリンスパークタワー東京



窓から目の前の大きい東京タワーが美しいです。近所に住んでいても泊まりたくなります。
    • good
    • 1

帝国ホテル


キャピトルホテル東急
パークハイアット東京
京王ホテル
品川プリンスホテル
東京ドームホテル
ホテルメトロポリタン
パークホテル東京
    • good
    • 0

グランドニッコー東京台場 地上30階建てです。


https://www.bing.com/travel/hotels/detail?q=%E6% …
    • good
    • 0

老舗だけど都庁となりの京王プラザHotel

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A