アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は、自分でホームページを作ってましたよね。
ブログが出てきて、SNSが流行りだして、自作ホームページというのは、もう終わったのですか?

ホームページが必要な方は、業者依頼になったのでしょうか?

A 回答 (3件)

今でもたくさんいますよ。


ホームページビルダーというソフトもあります。
私も昔使ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/22 12:17

いまも自作出来ます。



契約しているインターネットプロバイダーに無料でついている場合が多いですし、
以前同様広告が入る無料レンタルサービスもあります。

ブログやSNSはhtml等の知識不要で見ている人も多いので人気なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/22 12:17

使い方次第だと思います。


一方的に情報を発信するだけならホームページの方が使い勝手がいいですし、双方向のやりとりならSNSでもいいし。
なお簡単な内容のホームページなら、素人でも自作できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/22 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A