dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画の名作はありますか?

A 回答 (7件)

タイタニック

    • good
    • 1

ローマの休日


夕陽のガンマン
クレイマー、クレイマー 
悪魔のいけにえ
サイレントランニング
    • good
    • 1

洋画ならば、


ハリウッドと日本で、
共同製作した、
「攻殻機動隊」。
演じる役者とCGを、
巧みに組み合わせて仕上げた名作。
従来の現実、俗世、
その最後の世界を
風刺した内容で、
アニメーションの映画も多々あります。
例えば、
日本航空とフランス航空で、
共同制作したジェット。
通常の旅客機よりは、
少し小型ですが、
軍用機以外でも、
マッハ(速度の単位)は充分出せます。
    • good
    • 2

男はつらいよ

    • good
    • 2

ベンハー


荒野の七人
七人の侍
ローマの休日
街の灯
    • good
    • 1

こちらを参考にどうぞ。



https://shopping.bookoff.co.jp/dvdbd/feature/mei …
    • good
    • 0

TITANIC

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A