電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな異性がいる大学生。
僕には5月くらいから好きな人がいます。その人とはいくつか同じ共通の趣味やスポーツがあり、良くメンバーで遊んでいます。一回2人でデートスポットになるようなところへ行ったこともあります。しかし、彼女は恋愛経験がないらしく、あまり興味がないと他の女子に言っているそうです。また、僕が好意を抱いていると、他の女子から言われるまで、気づかなかったそうです。こんな状態で、今後結ばれることってあるんでしょうか? 諦めるべきでしょうか。 ちなみに今でも前と変わらず接してくれます。

A 回答 (1件)

え?ムリだって回答付いたら諦めるんだ?


あなたの「好き」はだいぶショボイのね
ケツの穴かよ…

何回同じ質問してます?
グズグズやってるから向こうもその気にならないんですよ
ご例示は全て聞いた話し
本人に聞けっての
オマケにこの質問。自分の事すら他人任せか?
少しは自分で考えるって事をしたらどうなのよ
そんな調子じゃモノにできませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!