プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、修学旅行で京都に行くのですが巡る順番にかかる時間を大体でいいので教えて欲しいです
八坂神社近くのホテル(9時出発)
↓↓↓
伏見稲荷大社
↓↓↓
京都駅
↓↓↓
嵐山(竹林の径)
↓↓↓
龍安寺
↓↓↓
金閣寺
↓↓↓
ホテル
時間は9時から4時半までです。全部いけますかね?

質問者からの補足コメント

  • もしよろしければ、交通網の情報なんかも教えて欲しいです。ここは電車で、ここはバスでなど!

      補足日時:2023/10/22 22:00

A 回答 (6件)

全部いけます。



ツアーです、バスです、

時間?京都駅がきになる。

全てバスなんだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稲荷大社からバスで京都駅行ってご飯食べて、電車で嵐山の駅に、っていう感じです

お礼日時:2023/10/22 22:31

ちなみに、徒歩1分は距離として約80メートルくらいですからね。

参考までに
    • good
    • 1

できれば、その計画をたてるのも勉強のうちですから、丸投げしすぎないようにしてください。

困るのはあなた自身です。(旅行をすることが勉強なんですから。先生は行きたくないんですよ)
    • good
    • 0

龍安寺→金閣は徒歩が確実。


でもこの二つを回るなら、ついでに仁和寺も入れてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
意外に近いんですね!班のみんなに提案してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 23:01

金閣寺はよくみたほうが



焼け落ちたらしく、坊主が放火したから、、

当時は寝不足で、寺ばかり見せられ
銀閣寺もいきましたから
時間まで、覚えてない

清水寺は改修かな

清水の舞台から飛び降りる

のは

危険
    • good
    • 1

一カ所異動に1時間見学に1時間掛かると思って下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A