アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、京都駅から祇園まで
2、祇園から二条城まで
3、二条城から今宮神社まで

上記のおおよそのタクシー料金と所要時間をお教え頂けませんか?
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

時間は、単純に距離から平均速度15~30km/hで計算してみました。

渋滞があれば、更に時間は掛かります。
1:6~12分(3.1km)
2:7~14分(3.4km)
3:9~18分(4.4km)
料金は何れも1,000円弱~1,500円位でしょう。
http://www.mk-group.co.jp/kyoto/taxi/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくお教え下さり有難うございました。
大変助かりました!

お礼日時:2008/07/31 12:50

短時間をとお考えなら地下鉄+徒歩がいいでしょう。


京都は渋滞天国ですら。
ゆったりと観光したいのなら、観光タクシーを。
http://www.mk-group.co.jp/kyoto/sightseeing/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして本当に有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/07/31 12:55

1 1500円 20分


2 1500円 20分
3 2000円 20分

二条城~今宮神社は距離はありますが、堀川通りを北上するだけなのでそんなに時間はかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご回答頂きまして有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/07/31 12:54

愛想なしの回答で失礼ですが、以下のURLでお調べ下さい。


ルートも出ますの非常に使い安いです。

http://www.taxisite.com/far/anytoanyfrm.aspx?nig …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰るとおり、とても使いやすく参考になりました。
この度は本当に有難うございました。

お礼日時:2008/07/31 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!