アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の夫婦で、40才で結婚、43才で子供が出来て今は53才。
旦那は数年前から単身赴任中ですが、
家に戻ったりした時はまだエッチしてそうですか?

A 回答 (5件)

厚労省が行った調査によれば、1勤3休が平均だそうですわ。


尚、ご亭主が単身赴任中でたまに合体する場合は、4発2日が
標準だと報告されておりますわ。
殆どの場合、せがむのはお内儀の方らしいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

完全セックスレス夫婦です。

単身赴任中月一回帰省しても何もありません。妻はセフレしてるようですが、僕は単身赴任生活をきっかけに貞操帯を装着することになり妻にが鍵の管理をしてくれてます。
    • good
    • 1

赴任先で彼女としてるでしょうけど、家に戻ったときは


どうでしょうね。
    • good
    • 1

はい、していると思います。


じつは、その年代の頃、私も単身赴任してました。
金曜の5時頃、赴任先を発ち、真夜中に帰宅。
月曜は東京で会議、午後は赴任先へ と言う状況でした。
で、金曜の真夜中に帰宅すると、まずH (^o^)
土日も欠かさずHしてました。
50代で3日連続です。
ただ、帰れる(会社から旅費が支給される)のは月に2回ほどでした。
たまに、家内を赴任地に呼んで、身の回りの世話(洗濯とか)をして
もらいました。
この時は1週間ほど滞在しましたが、もちろん、毎日H。
(5日目辺りから、中身は殆ど出ませんでした (-_-;) )
    • good
    • 0

同じような状況の同僚が居ましたが、毎週行為の為だけに帰宅していました。

私は面倒くさいので、めったに帰りませんでしたけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
以前は旦那は数ヶ月おきぐらいにしか戻らなかったみたいですが、最近はたまに戻ってるようです。
何か変化があったのかもですね。

お礼日時:2023/10/23 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています