プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールバックが似合うようになりたいです、、
顔立ちはっきりしてるのに顔が丸いせいかオールバックすると変です。鏡で見た時はそんな変に見えないのですが、写真で撮ると鉢が張ってるし頭も顔も大きく見えて変です。(もともと変ですが…。)
どうしたらオールバックが似合うようになりますか?

A 回答 (2件)

オールバックにすると、顔の形がはっきり出るので、


「顔立ち」はあまり関係しませんね。

>顔も大きく見えて
もちろん、そうなります。
えらもはっきり出ます。

>どうしたらオールバックが似合うようになりますか
顔の形はかえられないので、
やってみて、似合わないなら、もう無理でしょう。
    • good
    • 0

バレリーナみたいな全力ひっつめだと難しいですよ。



今のオールバックって、部分的にふんわりさせますよね。
ポンパドールちょっと作ったり。
顔型によって、ちょっと髪型を引っ張り出す部分が変わってくると思います。

参考
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000945.0000 …

https://classy-online.jp/beauty/72202/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A