電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美川憲一さんは射手座ですか?

A 回答 (5件)

研ナオコや神田うのとコントっぽい事をする、美川一座です

    • good
    • 0

違いますわ。


さそり座のオカマですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

♪いいえ私はさそり座の女〜♪

    • good
    • 1

射手座は11月23日~12月21日生まれの人です。



美川さんは5月15日生まれなので牡牛座です。

ちなみに、
美輪明宏さんも、5月15日生まれです。
    • good
    • 0

さそり座の女では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!