dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10歳ぐらい年下のパパ友を持つ既婚女性の話です。(聞かされます)

パパ友は奥様(ママ友)が家事、育児放棄で何もやらないし、1人で出かけたりして
シングルファザーみたいな状態とのこと。 パパ友は家事や育児も完璧で、仕事も出来るし尊敬出来る大好きなパパ友だそうです。
たまに飲んだり、子供の学校の情報交換をしたり仲は良いとのこと。

パパ友の奥様(ママ友)は、浮気をしていて彼女はそれをママ友さんから聞いてますが、
パパ友はそれは知らないし、彼女からも話してないそうです。

彼女の旦那さんは単身赴任ですが、パパ友と彼女が深く関係でないとしても、一般的には
周りから誤解されやすい感じですよね?

A 回答 (4件)

条件付きでアリとは思いますが、(経験上)ホントのワンオペのパパならそんなにデートに行くような時間は取れませんよ



飲んだり食事して笑い話ししてスッキリして帰宅できるなら同性の友達と変わらないんじゃないですかね?
    • good
    • 2

誤解されやすいですが、2人の夫や妻が浮気と思わなければ浮気ではないです。


浮気かどうかは、当人達の配偶者にしか関係ないことです。

周囲から誤解されやすい行動は控えたほうがいいという考え方はできますが、とやかく言う周囲も下衆の勘ぐりです。
    • good
    • 1

頻繁に会ったり距離が近かったりすれば誤解されるでしょう。

    • good
    • 0

はい、そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています