電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型ってワカメちゃんカットみたいでダサいですか?失敗?

「この髪型ってワカメちゃんカットみたいでダ」の質問画像

A 回答 (5件)

韓国っぽい。

今は知らないけど、韓国の男の子は一時期こればっかりだった。
    • good
    • 0

どんぐりみたいで可愛いですよ。



気に入らないならツイストスパイラルパーマでもかけたらカッコ良くなると思います。
    • good
    • 0

バレーボールの高橋藍選手も前髪おろすと、そんな感じです。


髪型はおかしくないですが、あなたの顔と合ってないならアレンジした方がいいですね。
    • good
    • 0

前髪の中央だけ立てたら?

    • good
    • 0

ワカメちゃんと言うよりドングリか亀頭ヘッドですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!