dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞を守り抜くことは難しいですか?

A 回答 (10件)

はい。

    • good
    • 0

難しいでしょう。



男の性欲の強さは、女性のそれの
10~20倍になると言いますから。

あの親鸞でさえ、守れなかった
のです。


そもそも、守る必要、価値が
あるのかも疑問ですが。
    • good
    • 0

元々、それは、守り抜く・・・と言った対象ではありません。

    • good
    • 0

襲われない限り、あなた次第です。

    • good
    • 0

そうである人と、そうでない人がおりますわ。


後者の場合、守り抜いている訳ではなく、自然淘汰されてる
だけなんですわ。
只、20代も後半になれば風俗を覚え、一生涯を「素人童貞」
として虚しく生きて行きますわ。
つまり、お金の力でしか、女の人をどうの、こうの出来ない
と言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

守る理由はなんですか?

    • good
    • 0

純潔を誓えば、童貞を守り抜くことは可能でしょう。

ただ、自慰行為までは守り抜くことは相当な決断と意思と協力者が必要だと思います。
完全セックスレス夫婦の夫です。
    • good
    • 1

男と女は構造が違いますから。


あなたがその気にならなければ、童貞を失うことなど永遠にありません。
守るのはあなたの気持次第です。
    • good
    • 1

簡単です。

チェリー君を襲う女は居ません
    • good
    • 0

引き篭もれるなら簡単



外に出て友達と遊べるなら難しい(超鈍感ならそれでも簡単)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A