dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクじゃないのにどうしても好きな人に会うとテント張ってしまい恥ずかしいです。童貞ですほぼ。どうしたらいいですか?一応抜いたりはせず気付いたらトイレに行き殴ってます。自分のを。

A 回答 (7件)

>どうしたらいいですか?



女になれば良い。

それ以外は無理。

男性としては、正常この上ない証拠です。

異性が、50㎝以内に入ると反応するように出来ているのです。

起つだけマシだと思います。
    • good
    • 0

殴ってはいけません!


身体の一部ですよ。大事にしてください。
あと。
発情すれのは、当たり前です。好きなんだから。仲良くなれるといいですね^ ^
    • good
    • 0

好みなら当然の反応だよ。


勃起しない相手は好きになれないよ。
少しづつ慣れて来れば抑えられるよ。
でも、手を繋いだりスキンシップすればまた元気になるのが普通の反応。

痛めつけているのは良く無いな。
体は正直に反応しているのに。このまま行くと心と体が合わなくなり好きな人を見ても反応しなくなるよ。

好きな人に会う予定なら事前にオナニーで少しでも解消させた方が良いと思う。1回でダメなら2回・3回するとか空っぽにして行く。

そうした中で早く恋人になる。
    • good
    • 0

勃起は自然現象ですよ。



勃起を思い通りに出来る人は超人です。

勃起力の強い人は所構わず、状況も関係無く勃起します。
    • good
    • 1

変態の一種なので精神科へ。

    • good
    • 1

好きな人なのでやりたいと思ってますよね?


ヤリモクじゃないって事は寝たきりのおばあちゃんを見ている感覚です。
「やる」という事をそもそも思いついていない状態を″ヤリモクじゃない″という状態です。
体がやりたいからボッキします。
    • good
    • 0

「おっかわいいこ発見~」とか「生理現象でかわいい女の子みたら勝手になってしまうのよ」とふざけて直に話せずにいる間柄なら、とりあえず殴らずに服やカバンで隠すかトイレ行って抜いときましょう。

正常な反応ですし、体はそういうのを意外と刷り込みで覚えてしまっていざことをいたすときにEDになりかねません。気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!