dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22時に カラオケにいこうと言われ
さすがに妊婦だし断ったら
てめぇらのために働いてんのに
ストレス発散もさせてくれねぇのかと
キレて物を蹴ったり
押し倒す 旦那どう思いますか

A 回答 (8件)

離婚が想像できますね…

    • good
    • 0

旦那さんとしては、奥様を誘うことが気遣いだったのかもしれないですね、言葉が極端だと、つい驚いてしまうと思うし、奥様の気持ちもなんとなくわかるような。



普通だったらお友達を誘って出かけてくると思うけど、奥様を誘ったと言うところがキーワードですよね、
気を遣ってくれたのなら、ありがとうをまずは伝えて、でも体のことがあるからとお気持ちだけでと行ってらっしゃいでも良いのかも。

そうではなくて、旦那さんに誘う友達が居ないのなら、それは少し八つ当たりかも…?
なので、奥様も怒って良いとはおもうけど…ただ、物を蹴ったり押し倒すって、それがよくない事なのは旦那さんは分かっているのか、居ないのか。それにもよるかも。
    • good
    • 0

子供が生まれるのにそれ以上のお子ちゃまが


家にいるってことは大変なことですね。
    • good
    • 0

1人で行けばいいのに。

    • good
    • 0

幼稚で内弁慶な人なんだろうなぁと思いました



一体どこがよくて結婚したのですか?
    • good
    • 0

今からそれは、今後が厳しいですね。


お腹の子供の事と、貴方の事も考えれば、22時からの、カラオケは体にいい事はないですからね。違う方法でストレス発散させて上げる方法を考えるしかないですね。
旦那さんの、ストレス発散のツボは何か発見できそうですか?
    • good
    • 0

旦那ガチャで外れを引きましたね。

子供を産んだら私なら養育費をしっかりいただいて離婚です。
    • good
    • 0

そのうち蹴るのは物でなく妻になるんだろうなあ、って思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A