dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ちも体もついていかないので無理じゃないですか(゜-゜)?

A 回答 (5件)

性欲と食欲は、同じです。



食べに入ったお店が、威圧的で、
しかも、雰囲気悪かったら、

食べずに、お金だけ払って出ます。
無理は、禁物です。

しかし、あんたも好きね~♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理は禁物ですな。

お礼日時:2023/10/28 12:41

まずは携帯やパソコンで


その店の嬢を調べて、
好みの嬢を予約したり
指名すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたけど向こうが上だった。

お礼日時:2023/10/27 07:50

なぜ、〇〇さん、と無理な人を自分から選ぶのですか?


無理じゃない人を選べばいいだけなのに(゜-゜)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページでチェックしたから。

お礼日時:2023/10/27 07:50

●そういうシステムじゃないみたいです。

〇〇さんと言ったら決定というこ
 とになってしまいます。

 ↑、嬢は指名されない限り順番で客につきます。順番でついた嬢を客が気に入らなければ、変えてくれます。システムは店としてあっても、それは客のためではありません。

仮にそうであっても客の好みは受け入れてくれます。但し、私はキャンセルした嬢には、1人客がついた分のサービス料を支払っていましたが・・・可愛そうに思ったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猛者ですね。

お礼日時:2023/10/27 07:50

好みでない嬢がついた場合、変えてもらえば良いと思います。

私なんかは、嬢を見た瞬間に、フロントに言って変えてもらっていました。交代をお願いした嬢にはそれなりのお金を払っていました。

遊びは楽しく気持ちよくするためですので、お金がかかるのは仕方がありません。次に同じ店に行けば好みを覚えていてれますので、楽しく遊べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうシステムじゃないみたいです。〇〇さんと言ったら決定ということになってしまいます。

お礼日時:2023/10/27 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています