dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倒すシーンがありますが、あれは実際やったら人は死ぬの?
ただの映画の演出?

A 回答 (4件)

捻ったら動脈千切れるんでしょうけど



即し じゃないと思います

と在る人は脳出血を起こして心肺停止
したそうですけど蘇生したとか


静脈からの出血で出血性ショックなった事
在るんですけど
出血性ショックにもレベル在って

経験すれば解りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、行動不能だけか

お礼日時:2023/11/01 05:43

実際にやれば、死ぬと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな簡単に?あれって証拠も残らん凶器もない、犯行にも1秒掛からん完璧な殺害方法なんだが

お礼日時:2023/11/01 05:49

現実では「死」です。


ただ、即死ではなく、神経が切断されることで、頭部以外は動かせないと思います。
ある種の植物状態。

昔、B級映画のアナコンダで、アナコンダがそれをやって、一気に冷めた事を思い出しました。
    • good
    • 0

演出です


出ないとシュワルツェネッガーさんは刑務所に入っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと木村拓哉も刑務所行きだな、それはいいけど

お礼日時:2023/11/01 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A