アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見て泣かない奴は人間じゃありませんか?

「「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見」の質問画像

A 回答 (7件)

私は家族が引くくらいボン泣きしました


泣きのツボは人それぞれなので別に良いのでは?
    • good
    • 0

感動モノとして作られていて、多くの人が感銘を受けてはいますが人により好みがあるので絶対泣けるということはないと思います。

そういったことをわかった上で発言をしないといけないよな、とも思います。
    • good
    • 0

少なくとも私は泣きません。

    • good
    • 0

感動はしましたが涙はでないですね。

もっと感動するもの見たことありますし、自分はこういう系統より今悲劇の真っ只中で頑張ってる姿の方が涙腺緩みます。
    • good
    • 0

アニメは嫌いじゃないけど最近のアニメオタクのセンスにはついていけない部分がありますよね。

    • good
    • 0

見たことはないけれど、話のあらすじからは泣けそうな要素は何も感じなかった。


閑話休題
「見て泣かない奴は人間じゃないと発言する者」こそ「まともな人間ではない」と思われます
    • good
    • 0

見たことないので何とも言えないです。


サーセン。
m(。≧Д≦。)m
「「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!