アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決まった瞬間とその日は、大変うれしかったんですが、12月2日土曜18時過ぎて、喜びは半減しました。この、人間の「喜び」ってものは、持続性はなく、一瞬のものなんでしょうか?矢沢永吉の、「一瞬のハッピー」と言って、一時(いっとき)と語っています。

A 回答 (2件)

喜び、幸せは時と共に薄れるものです。


そして、これからのことを考えると、逆に苦しくなることもあります。
しかし、安藤さんが頑張って勝ち取った内定なので、喜んでください。
これから仕事で大変ことがあっても、なかなか内定が決まらなかったことを思い出し、大変、苦しみを乗り越えてください。
心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、安藤さんが頑張って勝ち取った内定なので、喜んでください。
※はい。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 20:25

ブラック企業とか誰でもいいやって所は即決されますね。


特に40代過ぎの人が即決されるとこはほぼブラックだけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A