プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人やUFOと交信して、交流できている語る人たちいますよね。自分も宇宙人はいるんじゃないかな~とは少し思っています。けれど、自分自身は一切交流も交信もできていないです。

そこで思ったのですが、宇宙人と交流もしく交信できている人って、その宇宙人たちから超科学テクノロジーを教えてもらえないのですかね?

宇宙人たち自身を現在の国会議事堂やらホワイトハウスやら羽田空港発着場へやらに招くのは、宇宙人自身が暗殺されたり誘拐されたりする可能性があるから無理という事を頻繁に聞きますが。

宇宙人たちの超科学技術の設計図なら、更新できている地球人たちへ送っても、宇宙人たち自身には直接危険はないわけですし。

一つでいいからその超科学技術設計図を伝授してもらって、地球の言語に訳してから、学会などに発表してくれれば、自分も一気に信じるのですが。

たとえばですが。
・超光速で恒星間を飛行できるUFO設計図
・アンドロイド設計図
・完全に意識をバーチャル世界へダイブできるバーチャルリアリティゲーム設計図
・銀河間ワープ技術
・放射能を分解してくれる放射能除去装置の設計図
・ナノマシンによる人体治療技術の設計図
・現代の最新顕微鏡よりはるかに高性能な顕微鏡技術
・無限に電力を供給できるフリーエネルギーの採取方法の設計図
・他惑星を人類が生存できるように変える環境調整技術
・重力制御装置の設計図
・スターウォーズのようなライトセイバーの設計図

…などなど。
現代科学をはるかに超えるテクノロジーであるこれらの一つでもいいから、宇宙人と交流できている方々や、宇宙人UFO研究家が、設計図などを公表してくれれば、自分も完全に信じることができるのですが…。
発表した方も、一躍時の人になれると思いますし。

でもやっぱり宇宙人たちって、超科学技術は決して教えてくれないのですかね? 案外ケチくさいのかな。

みなさまの回答を待っておりますね。

「宇宙人と交信できる人達って、超科学技術教」の質問画像

質問者からの補足コメント

• HAPPY

なんと、カナダ元防衛関係者、ロシア大統領、アメリカ防衛相&海軍は宇宙人の存在と交流を認めているんですね。

TR-3Bは特許はいつごろ取れそうですか? 反重力装置が搭載されているのなら、特許が認められて反重力装置による乗り物が一般人の前にも大量に出回れば、私も確実に信じられるんですけど…。

あと、ロシア大統領やアメリカ防衛相海軍は、地球に来ている宇宙人を実際に呼んでテレビ画面で紹介はしてくれないのですか? ぜひ宇宙人が記者会見する姿を見てみたいです! それもいつごろかなあ? もう少し回答してほしいです。

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/17 04:15

A 回答 (18件中1~10件)

> 宇宙人と交信できる人達って

精神的に異常が有るか、ペテンかのどちらかでしょう。
また、質問文中にあるテクノロジーですが、地球人類に教えてしまえば平和利用ではなく軍事転換するでしょう。
その様な人類に教えると言う事は宇宙の秩序を乱すだけではなく、自ら滅びる事にも為りかねない。
それだけ人類は成熟していない生命体で有ると言う事は、これだけ高度なテクノロジーを有している地球外知的生命体なら
理解しているでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

やはり精神に異常があるか、ペテンのどちらかの可能性が大いに高いのですね。

でも、超科学テクノロジーは地球人が知ってしまえば、軍事転用してしまうようです。 宇宙人たちは地球人が自滅しないように、あえて教えてないのかもしれませんね?

ロバートーラザー博士のニュースを調べたら32年前だそうです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、一般家庭にも反重量装置が搭載された機器が普及するのが楽しみです。

アメリカ海軍の承認とロシア大統領のメドベージェフの証言公表は驚きでした。

時代が変わったのですね。アメリカ海軍は会見で、公のニュースにて、異星人にむやみに接触することは警戒すべきだと公表しています。
    • 0

補足ですが、会見で宇宙人を公表してません。

• 0

ユーテューブでUFOないし宇宙人などのキーワードと共に、先の要人の名称を入れて検索してください。

近年、オープンに上記の関連ニュースは出てますので、是非とも御閲覧ください。またTR-3Bの特許は取れているようです。今から40年前だったとおもいます。ロバートーラザー博士が日本で亡命するかのように、反重力装置開発を怯えて告発していたのを覚えています。開発継続していたんでしょうね。神奈川県相模原市中央区上空に巨大な三角形の飛行船が、静かに、しかも、あり得ないくらい、ゆっくりと横に滑らかに、音もなく旋回するTR-3Bを目撃し、博士の言葉は嘘ではないとその時、10年前に思いました。
    • 0

カナダの元防衛関係者、ロシアのメドベージェフ大統領、アメリカ防衛省及びアメリカ海軍は公式にメディアで、宇宙人の存在と地球人との居住労働及び宇宙人の飛行船の存在を認めています。

アメリカのTR-3Bといって地球製のUFOの技術は特許出願されてます。反重力装置の宇宙人技術と言われいます。私は10年以上前、神奈川県のアメリカ海軍飛行場、厚木基地と関係していると思うのですが、昼3~4時頃、巨大な、けれども音がしない滑らかに旋回する焦げ茶色の3角形の宇宙船のような飛行機を見ています。当時は、音のしない巨大なステレス機だと思ってましたが、後に写真で確認したTR-3Bです。
この回答への補足あり
    • 0

いませんよ。

いるというなら国会に乱入して安倍首相と握手でもやってください。
    • 0

元総理大臣のルーピー鳩山にでも聞いてみたら如何ですか?

本物の宇宙人らしいので。
    • 0

宇宙人やUFOは存在しないので

自分たちは空想にふけるしかありません
    • 0

たとえばだ、

なにかの影響で人間と話ができるニホンザルと合ったとしよう
とても頭がいい猿ではなくて、片言の日本語を話せる低能な猿だ
言葉と言っても片言だ、低能な猿だから餌をくれとか、そんな会話だ
人間でいったら、せいぜい3~5才くらいの知能だ

君はその猿と話せたとしたら
微分や積分や車の作り方を教えるか?
高度なスマホの作り方を教えるかと思うか?
    • 0