プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじのLOTO6や7のクイックピックにかんしてですが、あれは機械の完全ランダム抽選だと思いますが、どこの売り場で買っても当たる確率は同じですか?
LOTOでよく当たりが出てる売り場と一度も当たりが出てない地方の田舎の売り場で買っても確率は同じですか?

A 回答 (2件)

ランダムというのは、確率関数で相関が0に近いもので、完全に0ではないので、何らかの層間はありますから、完全にランダムとは言い切れないけど、人間には探知できないレベルでは十分ランダム。


完璧なランダムは実現できないけど、実用上十分なランダムは可能。
    • good
    • 1

確率は変わらない。


ただ、抽選時にある種のパターン的な出目はあるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか仕込みありそうですね

お礼日時:2023/10/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A