プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻雀をしたことがないのに麻雀格闘倶楽部をするなんて無謀ですか?

ルールも知りません

「麻雀をしたことがないのに麻雀格闘倶楽部を」の質問画像

A 回答 (4件)

無謀ではありません。


てか、あなたは何歳ですか?小学校の頃から家族麻雀とかやったでしょ?
    • good
    • 0

結局、麻雀は4面子1対子をつくることだから


いきなりやってみて、上がれない時に考えるでも
いいのだけどね

いきなり、フリー雀荘よりは優しいと思う
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

>ルールも知りません


じゃあ、つまんないだろ。
ルールぐらい勉強?理解してからやったほうが
面白くなるわな。

え、バカなの?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A