アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からの別れ
1ヶ月程前に私が報告なしで男女複数で宅飲みしてしまい、彼女を怒らせてしまいました。
今度また同じメンバーでお店で飲み会をしようとなっており、彼女からは「この前の事があったから行かないで欲しい」と言われましたが、もう最後の飲み会(一度は断ってる)だから行きたいと、どうしても行きたかったので押し切り、行きました。
その翌日彼女から話通じないから別れたいと言われました。どうすればやり直せますか?もう2年も付き合ってるのにこんなあっさりと終わりたくないです…。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、彼女から「行かないで欲しい」と言われたあと、行きたいけどどうしても○○(彼女)が嫌なら行かないよ。と伝え、彼女からOKを貰って行きました。

      補足日時:2023/10/29 12:36

A 回答 (4件)

別れるしかないですね。


あなたは、彼女よりも
飲み会を選んだのですから。
それが彼女への
あなたの答えです。
行動が示しています。
男女複数の飲み会で
また
新しい彼女を作りましょう!
    • good
    • 0

彼女にしてみたら、あっさり、じゃないですよ。



彼女が嫌がることを強引に押し切っておいて、あっさりとしか思わないところでもう終わってます。

彼女がOKしたのは諦めたからです。
自分の気持ちなど分かってくれない。
OKしなければ今後ずっと、あの時行きたかったけどキミがイヤだというから行かなかったと、恩着せがましくいうだろうとウンザリしたからです。

キミがイヤがることは絶対にしない、とは言ってない。
もう終わりです。
    • good
    • 3

器が狭い彼女なんですね。


結局、そのあなたの行動を受け入れるほど、
あなたに対する愛はなかったと言うことになります。
結婚したとしても、男性なら付き合いはあります。
女性は少なくとも、あなたのことを信頼して、飲み会に行かせてあげるべきだと思います。その状況であなたも結婚して、何一つ楽しみがないと言う結果になりますよね。
もう2ねんではありません。
まだ2年だと思います。
ここで、彼女の愛の深さと信頼がわかっただけでも良かったのではないですか?
目先だけに囚われてはいけません。
人生は長いです。
お互い信頼し合える仲でないと結婚は難しいです。
    • good
    • 0

1度別れて、きちんと人間とコミュニケーションを取れるようにしましょう。

あと超絶頭が悪いのはすぐ治りませんので5年ほど勉強したりほんの少しでいいから頭を使うトレーニングを続けて下さい。
最低限の知識と教養を身に着けてから再トライすればごく僅かですが可能性はありますよ。
あなたなら10年はかかるでしょうね。もとが終わってますから。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A