アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はずっと同じアクセサリーを使います。

トランプの大きいピアス、赤単色ネイル、指輪3つ、イタリア国旗色のブレスレットが毎日装備です。

職場はホテルですが、もう半年以上毎日これです。
その前は違うピアスでしたが、今のが気に入ってこれしか使ってません。

職場の制服にはさらに、アリスのピンズを3つ付けっぱなしなので、余計にファッション固定です。

たまにパーティーとかではピアスとブレスレット変えますが、稀です。

ただ同僚達はピアスやらピンズやら割と変わるので、ふと気になりました。
他にも毎日同じアクセサリー使う人いませんか?

A 回答 (3件)

私は服装にあわしますので、毎日同じものはつけません。


同じ服、同じアクセサリーだと彼氏の所にお泊りしたのと言われます。
    • good
    • 0

30万程度や300万程度なら2.3回つけて満足してしまいます。

ココ・シャネルはファションは引き算と言ってますから、全部引いてますが、本人が煌びやかなため秘めたる宝石よりも輝かしいオーラと人徳で自分はアクセサリーに、執着をしたことがありませんです。
    • good
    • 1

エルメスの決まった靴4足が会社用です。


ベルトはさすがに何本もありますが略同じ
時計がコレクターなのでたまに交換します。
昔、カルティエラブブレスを10年付けてました。

人には拘りがありますね

年食うとよけに出ます、

予備まで同じシャツ、同じ下着、同じ靴下
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A