プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お呼ばれしていないのに、知り合って間もないのに、家にお邪魔したいとか言ってくる人が一定数いるけど、それって失礼だと思われます。宗教の勧誘に来て、家に上げて欲しいって言うのと同レベルじゃないですか?何しに来るのか?何か自分にメリットがあるか調べに来るのか?嫌なことを言って喧嘩を売っているのか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼ね!って言うんですか?いいかも
    でも次から次へと別の人達に言われるでしょう。
    言っても無駄です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 23:47
  • 正直な人、嫌われてバカな人、お気の毒な人。お友達になれたかもしれないのに、わやにして。

      補足日時:2023/10/31 09:39

A 回答 (1件)

ならば上記をそのまま相手にぶつければ良いと思います。

そうすればあいてはもう家にお邪魔したいとか言ってこないかと。

解決ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!