プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が小学生の頃の話です。
いつものように昼休みに教室で、みんなで給食を食べていました。
Aさんが牛乳を飲んでいました。
私が通っていた学校の給食の牛乳はパックではなくビンに入っていました。
そのためビンにクチをつけて飲む時にクチが上向きに開く感じになります。
Aさんの近くにBクンがいました。
Bクンはナゼかハシが見つからず、あれ?ハシが無い…と言って探していました。
私が通っていた学校では給食のお盆にナプキンをしいていました。
Bクンが、ココかな?チロリンッ!!と言って少し、ふざけてナプキンをめくりました。
すると、その様子を見ながら牛乳を飲んでいたAさんが、ブゥッ!!と勢いよくクチから牛乳を吹き出しました。
その瞬間みんなが、いっせいにAさんを見ました。
Aさんが吹き出した牛乳は前ではなく真上に飛んだらしくAさんの顔が牛乳で真っ白になっていました。
するとAさんが泣き出しました。
少ししてからCクンがAさんに、なんで、お前あの時、泣いたんだ?と聞きました。
するとAさんは、みんなの視線が集まったから…と答えました。
以上、私が小学生の頃の話です。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (2件)

問題ない

    • good
    • 0

ない!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A