プロが教えるわが家の防犯対策術!

新海誠の作品で、一番好きなのは、どれですか?理由も併せてお答え下さい!

A 回答 (3件)

天気の子ですね!亡き連れが主人公みたいな?無鉄砲で、主人公みたいな感じの?どことなく、いやらしい?所がありました。

新海誠作品史上最高額のグッズ?であるバイクも持ってます。
    • 0
この回答へのお礼

天気の子かぁ~?天気バージョンのカブ持ってるのは凄いですね?それから日本ではそこそこヒットしましたね!旦那さんの主砲が?無鉄砲だったのですね?(爆笑)

天気の子です。

私家出して東京に行った事あるのでめちゃめちゃ共感しました!主人公の男の子みたいに警察にも捕まらず2ヶ月くらい東京にいました。
    • 0
この回答へのお礼

天気の子ですね?天気の子は、新海誠さんのインタビューみたいな?動画みたら、笑いを取れるエンターテイメント作品を目指したらしいですよ?

色々ありますが、これからアマプラで観ようと思っている「すずめの戸締まり」に期待を込めて1票を投じます。

• 0
この回答へのお礼

すずめねぇ~?残念ながら?日本では見事にコケた見たいですが?鬼滅の刃の海外興行収入記録を打ち破るほど?特にアジア地域では人気だった見たいですね?中国人の大半の人達が見たそうですよ?(笑)