プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの「身近な出来事(問題)」は何がありますか?

参考に聞かせてほしいです。

A 回答 (1件)

トイレの便器の下から水が漏れているようです。


床板にカビが来ちゃっています。
自分で直そうか業者を呼ぼうか、便器もついでに替えちゃおうか、替えたら便器を捨てに行くのが面倒だな、が目下の我が家の問題です。

その次は、玄関ドアとドアフレームが微妙にずれていて締りが悪いです。
直し方はわかってるけどやるのが面倒だなぁ・・・という問題。

その次は、電子レンジと食洗機と温水器の買い替えをするかどうか。
こられちゃいないのですが古いので・・・コンベクションオーブンを替えたばかりなので、もう少し待とうかどうしようか思案中です。

他にも趣味でほしいものがあるけどどうしようかもずっと思案しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています