アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態です。
汚い話でごめんなさい

人生初のオナホを使おうとしたらトイレに落ちてしまいました。うちのトイレは自動で流れるので驚いている間に流れていってしまいました。

ドンキホーテのAVのガチャで引いたものです。

やはり業者を呼ぶしかないのでしょうか…

A 回答 (3件)

オナホって結構、大きいですよね。

トイレで流れていくものなんですか? 

その先で詰まっているなら、便器に水が溢れてくるでしょうし、その場合はもう最初から最後の手段を、つまり手を突っ込んでそれを取り除くしかありません。

詰まらずに流れていってしまったのなら(便器に水が溢れないのなら)、何事もなかったように諦めたほうがよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分なんとかなりました

お礼日時:2020/12/25 15:28

そうだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くそぅ…

お礼日時:2020/12/25 15:26

詰まってなければ大丈夫です!


業者だって流れた物を追跡は出来ないでしょ!w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれから一夜経ちましたが大丈夫そうです
友達に流されず小さいのを買ったのが功を奏しました

お礼日時:2020/12/25 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています