アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡市に住んでいます。
娘の結婚相手の親と食事会する時の男性の服装を考えています。
どこでどのメーカーのものを買えばいいかアドバイスあらば教えてください。
69歳男性 身長170位、中肉です。
12月〜1月にあります

A 回答 (4件)

普通に青山などに行って店員さんに言えば上から下までバッチリスタイリングしてくれると思います。


ちょっとお高めの品を買わされるかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
とりあえず行ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/03 10:00

娘さんとデパートにでも行って見立てて貰ったらどうですか?


自分の事だしがお父さんがちぐはぐな格好だったら娘さん自身が恥ずかしいと思うかもしれないので食事する場所の雰囲気も加味して選んでくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろな角度から見ていただいて参考になりました

お礼日時:2023/11/03 10:01

こだわりがないなら、ラフな服装でも良いですが、初めての集まりなら、お相手に合わせるのが良いです。



スーツなら、どこでも利用出来るので、無難です。

静岡なら伊勢丹の5Fでスーツを作りますか。
ちょっとこだわるなら<https://www.armani.com/ja-jp/experience/emporio- …>オンラインでも利用できますが。

1着あれば、その後の様々のシーンで活用出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/03 10:03

>どこでどのメーカーのものを買えば…



そんなこと考える必要ありません。
平服でよいのです。

平服とは、普段着のことではなく、ちょっとよそ行きの服のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あまりにも服がないので、考えてしまいました。
もう少し軽く考えてみます。

お礼日時:2023/11/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A