dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長くなります!笑
40代ゲイです。
SNSで知り合って2年弱ほぼ毎日やりとりしてる30代の男性がいます。
付き合ってはいなかったんですけどお互いいい感じで実際に会ったら告白しようと思ってたのですが、数日前いきなり彼氏が出来たと連絡がきました。
その1週間前に来月会う予定を計画しドキドキしてた矢先の出来事にかなり堪えてます。
会う予定をした後、僕からの連絡がやりとりしだして初めて5日程途絶えてしまったのが原因でしょうか?その彼氏とは2週間程前に知り合ったようですが途絶えた間に燃え上がっちゃったんですかね…
それでもまだ連絡はくれるのでどーせなら告白してフラれたいので会う予定の件を確認したら断られてしまい、モヤモヤしてます。
どーやったら吹っ切れますかね?

訳の分からない文章だったらすみません。

A 回答 (1件)

新しい恋をしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!